SSブログ

ええと、あなたは最も意外な場所で文字通り150ドルでプラダのサングラスを手に入れることができます [プラダ コピー]

私が永遠に注目しているプラダのサングラスのスタイルが 1 つあります。 何と呼べばIDKですが、プラダのロゴが入った側面に六角形/ダイヤモンドの形があり、とても簡単にシックで、見た瞬間に夢中になりました. プラダのウェブサイトでは、500 ドル以上で販売されています。

申し訳ありませんが、プラダ サングラスをバッグの底に放り込んだり、地下鉄で頻繁に紛失したりする人として、サングラスにその代償を払うことは想像できませんでした. しかし、Target のメガセールで偶然同じペアを見つけたとき、大衆と良いニュースを共有しなければならないことを知りました. Target は Eyewear Depot と直接リンクしており、デザイナーのサングラスを Target の買い物客に届けることができます。 しかし、良いニュースは、これらがターゲットに優しい価格で提供されることです. ターゲットの Web サイトでは、これらは当初 450 ドルと記載されていましたが、その後 308 ドルに値下がりしました。 しかし、現時点では、それよりもさらに 150 ドル安い、わずか 151.38 ドルでスコアを獲得できます。 私は文字通り、それらが安くなるのを見たことがないので、今真剣にこれらを手に入れてください.



STYLECASTER の使命は、人々にスタイルをもたらすことであり、私たちはあなたが私たちと同じくらい気に入ると思う製品のみを特集しています. Target は STYLECASTER のスポンサーですが、この記事のすべての製品は編集者によって個別に選択されました。 プラダ コピー 激安 このストーリー内のリンクをクリックして何かを購入すると、少額の販売手数料が発生する場合があります。

【関連記事】: ブランドコピー都内店舗

(プラダ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。