SSブログ

フェンディから人気バッグ「バイ ザ ウェイ」のミニサイズが登場 [フェンディコピー]

フェンディ(FENDI)から新作バッグ「ミニ バイ ザ ウェイ」が登場。2015年6月より展開がスタート。

人気のボストンバッグ「バイ ザ ウェイ」がミニサイズになった「ミニ バイ ザ ウェイ」は、短いハンドルとロングストラップが付属する。 FENDI コピー バッグ コーディネートやシーンに合わせて、クロスボディスタイルもクラッチバッグのように“つかみ持ち”スタイルも楽しめる。

カラーはダリアピンク、レッド、ブルー、ブラック、グレイの全5色。フェンディ 好みのカラーを見つけて、バッグを主役にしたコーディネートを楽しんでみてはいかが。

フェンディ(FENDI) バイ ザ ウェイ|写真1
バイ ザ ウェイ ダリアピンク 249,000円+税

【アイテム詳細】
ミニ バイ ザ ウェイ 各249,000円+税
展開時期:2015年6月
カラー:ダリアピンク、レッド、ブルー、ブラック、グレイ

【問い合わせ先】
フェンディ ジャパン
TEL:03-5414-6762

【関連記事】: コピーブランド 日本発送
nice!(0)  コメント(0) 

Supreme がアジアに新店舗のオープンを計画中 [シュプリーム コピー]

2020年11月に〈Supreme(シュプリーム)〉を買収した「VF Corporation」が、 シュプリーム 2022年第4四半期の決算報告書と2023年度の通期業績見通しを発表した。



報告書によると、同社の売上高は前年同期比28%増(*買収を除く)の118億ドル(約1兆5,000億円)。今期の売上アップには主に〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉が貢献しており、売上高は24%増の8億ドル(約1,015億円)。〈Supreme(シュプリーム)〉の業績は当初の予想よりも軟調だったようが、ヨーロッパに新たに2店舗をオープンしたことで、実店舗の売上は35%増となっている。「VF Corporation」のCEOであるSteven E. Rendle(スティーブン・E・レンドル)は今後の見通しとして、〈Supreme(シュプリーム)〉の新クリエイティブディレクターに就任したTremaine Emory(トレマイン・エモリー)のビジョンに期待を寄せており、さらにアジア市場へのさらなる拡大を見込んでいるという。

Rendleは決算説明会で、シュプリーム コピー 通販 〈Supreme(シュプリーム)〉の今後の展開について以下のように語った。「私たちは今、Supremeの店舗にインパクトを与えることができるようになりました。今年にはいくつかの店舗を改装し、移転することになるでしょう。また、買収の目的であった国際的な事業拡大を視野に入れ、アジアでの新たな店舗展開も計画しています。現在は観光業も復活しつつあります。Supremeには店舗がある地域に住んでいない消費者も多いため、売上げは観光客の影響が大きいです。彼らが再び店舗に戻り、商品を求めて並ぶことのできる市場が開かれることは、ブランドの可能性を拡大させることだと確信しています。このことは、春シーズンの立ち上げとともに私たちが実感していることです。Supremeについてあまり話したことがないのは承知しています。私たちがとても誇りに思っているブランドです。Supremeには独自に開発したビジネスモデルがあり、それがこのブランドをユニークにしています。しかし、今日お話ししたことは、Supremeがさらに強固なポジションに移行するための不可欠な要素であり、戦略の一部であると考えています」

【関連記事】: コピーブランド 日本発送
nice!(0)  コメント(0) 

「エンダースキーマ」と「ザ・ノース・フェイス」がラストのコラボコレクションを発表 全4型を用意 [THE NORTH FACE コピー]



「エンダースキーマ(HENDER SCHEME)」は、 ザ・ノース・フェイス 「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」との第4弾コラボコレクションを発表した。11月11日から両ブランドの特設サイトで抽選受付を開始し、25日から「エンダースキーマ」の公式オンラインストア「スキマ」と、ゴールドウインの公式オンラインストアで取り扱う。

 「エンダースキーマ」と「ザ・ノース・フェイス」は、2020年9月からコラボを続けてきたが、今回がラストコレクションとなる。高所登山におけるテントブーツをベースにデザインした“HS ヌプシ ダウン ミュール(HS Nuptse Down Mule)”をはじめ、アッパーにダウン素材を使用した“HS ダウンクライミング ディバーシティ(HS Down Climbing Diversity)”と、THE NORTH FACE コピー 通販 ビーニーキャップとネックウォーマーの2ウェイで使用できる“HS ネック ワッチ(HS Neck Watch)”、レザーハンドルを採用したキルトワークのブランケット“HS キルテッド ブランケット(HS Quilted Blanket)”の全4型を用意。価格は税込1万5400〜4万4000円で、どれも「ザ・ノース・フェイス」がアウトドアシーンで培ってきた機能性や軽量性を、「エンダースキーマ」のデザインで再構築したアイテムに仕上がっている。

【関連記事】: ブランド コピー 日本で買える
nice!(0)  コメント(0) 

ジバンシィ 2017年プレフォールコレクション - 芸術性溢れるコペンハーゲンの街をステージにして [ジバンシー コピー]

ジバンシィ(Givenchy)の2017年プレフォールコレクションは、ジバンシー デンマーク・コペンハーゲンが舞台。近未来的な建築が並ぶ、芸術性に富んだ街の様子をシルエットやカラーリング、パターンなどに反映して、スカンジナビアの豊かさを表現する。

ジバンシィ 2017年プレフォールコレクション - 芸術性溢れるコペンハーゲンの街をステージにして|写真27

ベースとなるのは、ジバンシィらしいクチュールの要素。メンズは、ダブルダーツでシルエットにアレンジを加えたスーツを、ウィメンズは、マスキュリンなパンツスーツとイブニングドレスを主役に据えている。スーツの上には、マルチカラーのストライプを、ボウタイシャツにはカラフルなドット柄を、ピーコートにはアンティーク家具のような飾りボタンやスポーティなリブ襟を配して、アーティスティックな印象を全体に植え付ける。

より美的にコレクションを昇華させるのは、意外性をつく配色。シックな世界に姿を現す、パキっとしたイエローや情熱的なレッド、ソフトなピンク。過去のコレクションに登場したマンダラ模様は、ピンクやライトブルーで生まれ変わり、クリエイティブな要素として再び力を発揮している。

ジバンシィ 2017年プレフォールコレクション - 芸術性溢れるコペンハーゲンの街をステージにして|写真24

シルエット遊びは、スカンジナビア建築のようにユーモラスな発想から生まれている。ボアコートはスタンドカラーにして高さを出しつつも、 GIVENCHY コピー バッグ 前は短く後ろは長くと、裾をアシンメトリーにアレンジ。ボリュームファーコートは、赤やピンク、イエローなど色鮮やかな布を間に挟み、360度広がったスーパー重量感あるフォルムへと変化している。

ジバンシィスタイルの神髄である、クチュールとスポーツの融合。今季は、スポーツスタイルの登場によりわかりやすく伝えられた。メンズは、大きな刺繍のついたフード付きコート、スナップバンド付きジョギングパンツ、ウィメンズは、サッカージャージスタイルのファーブルゾン、パッチ付きのMA-1などが提案され、ストリート色の強いアイテムが伝統的なクチュール要素と肩を並べている。



【関連記事】: ブランド コピー 日本で買える
nice!(0)  コメント(0) 

バレンシアガ、バッグのスペシャルイベントが東京&大阪で - 名前やイニシャルなどをペイント [バレンシアガ コピー]

バレンシアガ(BALENCIAGA)の期間限定ショップ「バレンシアガ エフェメラル ハンドバッグ ショップ(Balenciaga Ephemeral Handbag Shop)」が、東京・伊勢丹新宿店本館と大阪・阪急うめだ本店にオープン。期間は、伊勢丹新宿店本館が2019年9月25日(水)から10月8日(火)まで、阪急うめだ本店が9月25日(水)から10月1日(火)まで。

バレンシアガ、バッグのスペシャルイベントが東京&大阪で - 名前やイニシャルなどをペイント|写真1

「バレンシアガ エフェメラル ハンドバッグ ショップ(Balenciaga Ephemeral Handbag Shop)」では、バレンシアガの2019年ウィンターコレクションのバッグを展開。バレンシアガ オープン期間中の9月25日(水)・28日(土)・29日(日)の3日間は、東京と大阪の両会場にグラフィティアーティストが滞在し、その場で対象バッグに名前かイニシャル、誕生日の日付を施すパーソナライゼーションサービスを実施する。

バレンシアガ、バッグのスペシャルイベントが東京&大阪で - 名前やイニシャルなどをペイント|写真4

カスタマイズが可能なバッグは、バレンシアガ バッグ スーパー コピー 2019年ウィンターコレクションの新作「アワーグラス(HOURGLASS)」や、「フォン ホルダー(PHONE HOLDER)」をはじめとする「バレンシアガ ショッピング(SHOPPING)」のバッグラインなど。是非この機会に自分だけのカスタムバッグを手に入れてみては。

【詳細】
バレンシアガ エフェメラル ハンドバッグ ショップ(Balenciaga Ephemeral Handbag Shop)

【関連記事】: 新品の スーパーコピー ブランド
nice!(0)  コメント(0) 

ヴェルサーチェの「ラ メドゥーサ」バッグに、ホーボーが新たに仲間入り。 [ヴェルサーチ コピー]

ヴェルサーチェ(VERSACE)から、アイコンのメドゥーサをあしらった「ラ メドゥーサ」バッグの新作、ホーボーがお目見え。


ラ メドゥーサ ホーボーバッグ スモール レッド ¥165,000

ヴェルサーチェ(VERSACE)のシンボルでもある、ヴェルサーチ 神話の登場人物で美を象徴する女性「メドゥーサ」をあしらったバッグコレクション「ラ メドゥーサ」 から、新型のホーボーが発売された。

モダンな曲線を描くデザインの新作は、スモールとミディアムの2サイズを展開。カラーは、スモールがブラック、ホワイト、ピンク、レッドの4色。丸みを帯びたコンパクトなシルエットで、カラーコーディネートを楽しめるラインナップとなっている。ヴェルサーチ コピー バッグ 程よい大きさが魅力的なミディアムは、ブラックとベージュの2種類。オフィスシーンなどでスマートな雰囲気が演出できる。

先日、ブランド初となる日本のブランドアンバサダーに女優の清野菜名が就任。イメージヴィジュアルでは、現代のミューズしてイメージヴィジュアルに登場しているのでぜひチェックしてみて。

問い合わせ先/ヴェルサーチェ ジャパン

【関連記事】: 新品の スーパーコピー ブランド
nice!(0)  コメント(0) 

オフ-ホワイト×MLB×ニューエラ、チーズのような“穴あき”キャップ&ベースボールシャツ [オフホワイト コピー]

オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)は、MLB(メジャーリーグベースボール)、ニューエラ(NEW ERA)とコラボレーション。Off-White スーパー コピー 限定コレクションを、2022年6月16日(木)より“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウなどにて発売する。



プロスポーツリーグと初の公式コラボ
オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローにとって、今回がプロスポーツリーグとの初の公式コラボレーション。限定コレクションでは、定番のMLBシャツやキャップ、パーカー、Tシャツをラインナップする。

“穴あき”キャップ&MLBシャツ
ニューエラのキャップやMLBシャツには、オフホワイト スイスチーズの穴と流星群のクレーターをイメージした、アイコニックな“メテオホール”を落とし込んだ。ダイナミックな円形のカットアウトが、スポーティーなベースボールシャツやキャップにユニークな表情をプラスしている。

ビンテージウォッシュ加工のパーカー&Tシャツも
また、ビンテージウォッシュ加⼯で染色を施した、ジャージーコットンのスリムフィットTシャツとコットンフリースのスリムフィットパーカーには、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのシンボルマークなどのセリグラフィープリントをオン。

【関連記事】: スーパーコピー専門店 通販
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。