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クロムハーツが新型コロナウイルスとの闘いに役立つマスクを製造 [クロムハーツ コピー]

新型コロナウイルス (COVID-19) のパンデミックと闘う多くのブランドや企業に加わったクロムハーツは、最近、感染の拡大を抑えるマスクの製造を支援する計画を発表しました。

ロサンゼルスを拠点とするこのブランドは、Instagram で、ハリウッドの施設をマスクやその他の保護具の製造に移す計画を明らかにしました。 クロムハーツ コピー リング 「私たちは愛するものを守ります」という言葉に従い、クロム ハーツは米国で急速に問題になっている個人用保護具の不足に対処しようとしています。 クロムハーツは発表を締めくくり、「必要な限りコミュニティを保護するために私たちの役割を果たし続ける」と述べました.

クロムハーツがハリウッドの施設で生産するマスクの初期のデザインを見てみましょう.

見逃した方のために、英国の独立系デザイナーが COVID-19 危機にどのように適応しているかをご覧ください。



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あなたが知る必要があるすべて:オフホワイトす [オフホワイト コピー]

Off-White(オフホワイト) は、ファッションに対する進歩的で微妙な皮肉な見方で広く知られています。 ファッション業界の創設者でありパイオニアである故ヴァージル・アブローは、このブランドを数シーズンのうちに名声を博し、近年最も望まれ、オフホワイト コピー パーカー 大切にされている現代的なブランドの 1 つとなっています。



Off-White(オフホワイト) は 2012 年にデザイナーの故 Virgil Abloh によって設立され、当時はまだ Pyrex Vision という名前でした。 ブランドは、プリントで変更されたデッドストックのラルフローレンシャツを販売することから始まりました. 2013年にオフホワイトとしてブランドを再始動。 1 年後、Virgil Abloh はブランド名にウィメンズ ラインを追加し、パリ ファッション ウィークで初めてそのコレクションを発表しました。 2015 年、このブランドは名誉ある LVMH の価格にノミネートされました。

Off-White(オフホワイト) はすぐにその進歩的なストリートウェア デザインで世界的に認知され、ラゲッジ ストラップに似たブランド名で飾られた黄色のベルトで波を起こしました。 何年にもわたって、このブランドはナイキ、リーバイス、ジミー チュウ、イケア、エビアンとコラボレーションし、コレクションをストリート スタイルからより複雑なデザインへと高めてきました。 このブランドは、2018 年から 2021 年にかけて消費者の間で人気があったことを示すグローバル リストで上位にランクされました。オフ ホワイトに次いで、ヴァージル アブローは 2018 年に LVMH メゾン ルイ ヴィトンのアーティスティック ディレクションを引き継ぎました。

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(クロムハーツ)
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クリスチャン ルブタンの赤いソールの秘密を明かす [クリスチャンルブタン コピー]

美術館で見られる 50 年代のハイヒール、マレーネ ディートリッヒが履いていたクリスタル シューズ、赤いラッカー エナメル。クリスチャン ルブタンの物語を語ります。



クリスチャン ルブタンはスタイリッシュなスタイルを求めていませんでしたが、赤いラッカー効果のあるソールが彼の靴の成功を決定づけました
彼の最新のジェンダーレス アンクル ブーツについて考えると、ルブタン コピー スニーカー このブーツは、何百万人もの女性 (そしてそれだけでなく) を夢見させたきらめく恥知らずなデコルテのキラーな高さに比べて、明らかに地味なように見えます。 、すぐにメゾンのスタイルの特徴となるディテール。 そのブラシストロークは、靴(すでに美しい)をフェティッシュな魅力を備えた欲望の対象に変え、ゴシップガールとセックスアンドザシティの主人公が大いに望んでおり、(靴中毒者だけでなく)カルトアクセサリーになるまでになりました. .

一部のスターにとって、クリスチャン ルブタンの靴への情熱は大流行に変わりました。クリスティーナ アギレラは、女優のブレイク ライヴリーと競合して 300 以上の靴を所有していると噂されています。 イヴ・サンローランでさえ、彼の称賛に値する仕事に注目し、2002 年の彼の送別会の靴のデザインに彼を選びました。

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J・バルヴィンがジバンシィモデルとして再登場 [ジバンシー コピー]

ソーシャル ネットワークでの数か月の不在の後、J バルヴィンは今週水曜日、パリで発表された最近のコレクションに参加する特別ゲストであるジバンシィ ブランドのキャップとジャケットを着て登場しました。

フランスの高級ファッションと香水のメゾンのウェブサイトでは、ハッシュタグ #givenchyfamily を付けた他のモデルと一緒にバルヴィンを紹介しています。アンティオキア時代の歌手とビッグ ブランドとの定期的なコラボレーションにより、 ジバンシー コピー 世界のファッションの参照とアイコンとなっています。



いくつかのビデオでは、歌手がパリで開催されたファッションショーに到着し、彼を取り巻くフォロワーと自撮りや写真を撮る機会を利用しているのが見られます.

José Álvaro Osorio Balvin は、胸にブランド名の刻印、背中に頭蓋骨、サングラスをかけた、閉じた黒いジャケットを着た人々の中に現れます。

「José!, José!」、「J Balvin、よろしく!」 彼の崇拝者は芸術家に叫び、芸術家は指で勝利のサインを作り、閉鎖され禁止された囲いに向かって進みます。

2022年、アーティストは年央に同じフランスのブランドのファッションショーに出席し、息子を持つ妻のヴァレンティーナ・フェラーを伴った。

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クリスチャン ルブタンがスコッツデールに初のアリゾナ ブティックをオープン [クリスチャンルブタン コピー]

象徴的な新しい小売体験を熱望している買い物客は、クリスチャン ルブタンのレッドソールの世界に没頭できるようになりました。 スコッツデール ファッション スクエアは、マセリッチの一流市場における比類のない小売施設のポートフォリオの一部であり、ルブタン コピー 本日、クリスチャン ルブタンがアリゾナ市場にデビューし、中心部の高級ウィングにブティックをオープンしたことを発表しました。

「クリスチャン ルブタンのフットウェアの特徴であるレッド ソールは、ハイエンド ファッションと差別化されたデザインの代名詞です」と、マセリッチのゼネラル マネージャーであるデビッド ハイアットは述べています。 「アリゾナ州の高級クリスチャン ルブタン ブティックの本拠地として、私たちは卓越したスタイルを受け入れる買い物客への贅沢な提案を高めています。」



クリスチャン ルブタンの新しいブティック スペースは、クライアントがデザイナーとのリラックスした休暇のひとときを体験するための招待状として想像されました。 明るく風通しの良い雰囲気は、新しい夏の色と反復で男性と女性の両方の象徴的なスタイルを備えています.

彼にとってとても大切なポルトガルの別荘から着想を得たこのブティックは、クライアントが自分を愛し、よく知っている友人のサロンにいるような気分になれる親密な空間です。 真紅のうろことタイルでできたファサードは、訪問者がクリスチャン ルブタンのクリエイティブな世界への旅を示しています。

夏のラウンジとして考案されたこのブティックの目玉は、居心地の良いパーゴラのような隅です。 トラ柄のファブリックとグリーンのタイルが並ぶ2つのソファは、伝統的なポルトガルの職人技に対するルブタンの愛に敬意を表し、クリスチャンルブタン デザインはメゾンの特徴的なレッドカーペットによって強調されています。

一方、ブティックの壁には、クリスチャン ルブタンがパリに初めて出店したときの典型的なアーチを再考したバージョンが飾られており、ウィメンズはウーブン ウッド、メンズはダイヤモンド セラミックスで再訪されています。 天井は、伝統的な漁師の小屋へのオマージュである織りアバカと白い梁で構成されています。

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【THE NORTH FACE】防水透湿素材「フューチャーライト」 [THE NORTH FACE コピー]

「FUTURELIGHT(フューチャーライト)」は、THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)が独自に開発した、高い防水性と通気性を兼ね備えた防水透湿素材。“通気する防水素材”のため、突然の悪天候などによる水の侵入を防ぎながらも、内部の蒸れをハイレベルで排出してくれることが特徴です。アウトドアでの使用はもちろん、 ザノースフェイス 普段使いしやすいデザインのシューズも豊富にラインアップしています。



本記事では、ザ・ノース・フェイスの「フューチャーライト素材を使用したスニーカー・シューズ」のおすすめ商品を紹介していきます。

●THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) ベクティブ ファストパック フューチャーライト NF02224
 「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) ベクティブ ファストパック フューチャーライト NF02224」は、Light&Fastをコンセプトにした軽量防水シューズです。アッパーには、必要十分な強度と通気性をもつリップストップメッシュ生地に、ミクロ単位のポリウレタン繊維を吹き重ねたナノフィルム状の防水透湿素材のフューチャーライトを採用。適度な通気性を持ちながら、優れた防水性で水の浸入を軽減します。ザノースフェイス コピー ハイキングやトレッキングに適した軽量なシューズです。

●THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) レディースベクティブエクスプローラーズミッドフューチャーライトレザー NS95N54C-230
 「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) レディースベクティブエクスプローラーズミッドフューチャーライトレザー NS95N54C-230」は、フューチャーライトを採用したトレッキングシューズ。ハイキングに最適なSurfaceControlゴムアウトソールと、4mmラグを適用したミッドカットシューズに仕上げています。 柔らかいヌバックレザーを甲部分に使用してるのもポイント。バランスと推進力を兼ね備えた一足です。

●THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) ベクティブ エクスプロリス フューチャーライト NF02122
 「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) ベクティブ エクスプロリス フューチャーライト NF02122」は、歩行や走行時のエネルギー効率を、安定性、推進力、グリップ力で追求する「VECTIV」システム搭載の軽量防水トレッキングシューズです。軽量性を妥協することなく、防水性と耐摩耗性を向上。多方向への安定性を向上したミッドソールと、さまざまな路面状況に優れたグリップ力で対応するアウトソールを搭載しています。アッパーにはフューチャーライトを採用。ファストパッキングやハイキングだけでなく、日常の遠出まで幅広く使いやすいモデルです。

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カナダグースの限定「BRANTA」“氷河”プリントのダウンパーカーやロロ・ピアーナウールのコート [カナダグース コピー]

カナダグースから2019年秋冬シーズン限定コレクション「BRANTA」が登場します。このコレクションはカナダグースのDNAを受け継ぎ、Canada Goose コピー 世界中から厳選された最高級の素材と、カナダグースが長年培ってきた伝統と機能的なデザインを融合させています。

2019年10月5日(土)からカナダグース千駄ヶ谷店や阪急メンズ東京店、そしてオンラインストアで発売されます。カナダグースはシーズンごとに進化を遂げてきましたが、今回は「BRANTA」が登場します。

カナダグース (CANADA GOOSE) BRANTA|写真5

「BRANTA」は男性用の3種類と女性用の3種類で構成されています。このコレクションの中でも目を引くシグネチャープリントは、 カナダグース 北極との深いつながりを持つアーティスト、ダイアン・ブルコによるものです。この2つの力強いプリントのパターンは、彼女が長年にわたり大規模に消失した氷河を記録し続ける「Elegyシリーズ」の一つから反映されています。

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〈トッズ〉と〈8 モンクレール パーム・エンジェルス〉とのコラボ《ゴンミーニ》 [モンクレール コピー]

〈トッズ〉の定番《ゴンミーニ》にファイヤーモチーフがデザインされた〈8 モンクレール パーム・エンジェルス〉とのトリプルコラボアイテムが登場。



トッズは、モンクレールメンズ コピー 長年愛されている定番ブーツのゴンミーニに、今年注目を集める8 モンクレール パーム・エンジェルスのデザインを落とし込んだトリプルコラボアイテムを発表しました。

8 モンクレール パーム・エンジェルスは、モンクレール LAを拠点とするラグジュアリースニーカーブランドです。今年発表された「ファイヤーモチーフ」は、ストリートでも人気のデザインです。その「ファイヤーモチーフ」をゴンミーニに落とし込んだこのコラボアイテムは、クラシックなスタイルにありながらも、ストリート感をプラスした一足に仕上がっています。

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