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「カナダグース」の2022スプリングコレクションは軽やかな印象の新作がそろう [カナダグース コピー]

カナダグースが、春の装いにぴったりの新作を発表。

2月26日(土)より、カナダグース直営店と公式オンラインストア、ロンハーマン京都店カナダグースショップインショップにて、カナダグース スプリングアイテムの販売がスタートする。

寒暖差や天候の変化に適応する新作アウター
軽量で温かいジャケットや、厳しい風をブロックし外気から身体を守るコートが、予測不能な春の天候下でも快適に過ごせるようにサポートする。

過酷な環境で働く科学者のために作られた「サイエンス リサーチ ジャケット」からインスパイアを得た一着。背面にはダブルストライプのリフレクターが付属しており、暗い場所でも十分な視認性を備える。


ウィンスローコート ¥97,900

受賞歴のあるハイブリッジコレクションの最新作。意図的に配置されたダウンパネルが、身体の要所要所の暖かさをキープ。通勤や休日など、Canada Goose コピー オン・オフ問わず着用できる汎用性の高さが魅力だ。クラシックスタイルに多用途性と外気からの保護性能を組み合わせた一着。

春はパートナーとペアで「カナダグース」アイテムを満喫
スプリングコレクションには、メンズだけでなくウィメンズアイテムも豊富に登場。パートナーとペアで「カナダグース」アウターを着用したり、ギフトとして贈ったりするのもおすすめだ。洗練されたアイテムで、軽やかな春のファッションを楽しみたい。


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マニア心くすぐる、モンクレールのビーチウェア&アイテム! [モンクレール コピー]

2022年も夏といえば、やっぱり海! ということで、「2022年夏、海辺へドライブしたくなる、ビーチウェア&アイテム」と題し、モンクレール 全10ブランドのビーチウェア&アイテムをそれぞれ紹介していきます。スイムウェア、ビーチタオルはもちろん、ハット、サングラス、サンダルなど、海沿いをドライブしたくなるウェアやアイテムをモンクレールからセレクト! 

マニア心くすぐるロゴ・デザイン!

コットンジャージー素材のTシャツは、モンクレール コピー ブランドロゴを再解釈したグラフィックをプリント。オーバーサイズフィットのゆったりとしたシルエットが特徴だ。また、スイムショーツにあしらわれているのはブランドネームのレタリングを使用したトライアングル。これは、今シーズンから登場した新たなロゴデザイン。こうしたさまざまなブランドロゴがあるのもモンクレールを選ぶ楽しみなのだ。


ブランドロゴを再解釈したグラフィックを大胆にプリント。オーバーサイズフィットのゆったりとしたシルエット。コットンジャージー素材。4万1800円(モンクレール)

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ザ・ノース・フェイスがキャンプ専門店をオープン、新生・恵比寿ガーデンプレイスに見るモダンライフ [THE NORTH FACE コピー]

東京・恵比寿のサッポロビール工場跡に恵比寿ガーデンプレイスができたのは1994年のこと。80年代バブルが崩壊して数年後の、当時の最先端をいく再開発だった。高級ホテル、高層オフィスビル、商業施設、居住マンションが同居する未来型の空間。ザノースフェイス コピー ダウン 丸の内でも赤坂でもなく、恵比寿の閑静なエリアにある立地も画期的だった。美術館、映画館、映画レンタルのツタヤの大型店も併設し、周辺地域から人を呼び寄せるカルチャー拠点になった。

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) ヌプシ シエラパーカ|写真2

都会暮らしの象徴だった恵比寿ガーデンプレイスだが、年月が経ち社会が移り変わるとしだいに求心力が薄れていった。時代への対応に遅れていたのである。そこで2022年11月に、商業施設を大規模リニューアル。ビッグテナントだった百貨店「恵比寿三越」をクローズし、地域住民の感性にフィットするコンテンツを取り揃えた「センタープラザ」を8日(火)に全面オープン。現代の大人に心地いい生活空間に生まれ変わった。

新規店のなかで当ファッション連載「着る/知る」が着目したのが、ファッション分野の目玉であるスポーツメーカー「ゴールドウイン」の複合店。 ザノースフェイス コロナ禍を経てさらに人気が拡大した野外キャンプに特化した「ザ・ノース・フェイス キャンプ」、「日々のココロとカラダのメンテナンス」をテーマにした「ニュートラルワークス.」、子供服の「プレイアースキッズ」を加えた3店だ。

テントのリースもできる、ザ・ノース・フェイス キャンプ
恵比寿ガーデンプレイスの敷地内に入り、センタープラザ1階のドアを開けて最初に現れる広々とした店がゴールドウインの複合ショップだ。3店をシームレスにつなげた様子はあたかも、郊外の店や百貨店の自主編集売り場のよう。何もかもが密集した渋谷が隣駅とは思えないほどのクリーンな空気が流れている。

ザ・ノース・フェイス キャンプは、同ブランド初となるキャンプ特化型。これまで本格的な登山を軸にしてきた彼らが、ノウハウを活かしつつ日常的なライフスタイルに寄り添った。部屋のインテリアにもしたくなるキャンプギアに加え、ファッションでもアウトドアから街まで対応するものが多い。趣味のいい富裕層が居を構える恵比寿エリアらしい品揃えだ。

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エルメスがマッシュルーム製レザーを使用したバッグを発売 米新興企業と素材革新 [エルメス コピー]

ラグジュアリーブランドの代表であり、“バーキン”や“ケリー”などの上質なレザーバッグがアイコン商品として知られる「エルメス」が、Mushroom-Based ‘Leather’(マッシュルームレザー、キノコレザー)を使用したバッグを発売することがわかった。自然とバイオテクノロジーの融合で生まれた新素材シルバニアを、まずは旅行用のボストンバッグとして活用されることが多い“ヴィクトリア”で、カーフスキンの代替として使用。第一弾はキャンバスとのコンビのもので、年末までに発売される見通しだ。

これは、カリフォルニアを拠点とするスタートアップ企業のMycoWorks(マイコワークス)と提携して実現したもの。彼らの特許技術FineMyceliumで作られた最初の製品となる。MycoWorksには女優のNatalie Portman(ナタリー・ポートマン)とミュージシャンのJohn Legend(ジョン・レジェンド)も出資している。石油由来製品や動物由来製品に比べてCO2など温暖化物質の排出量が少なく環境負荷が低いことが特徴で、未来を担うサステナブルな技術・素材として注目されている。



エルメスのアーティスティック・ディレクターであるPierre-Alexis Dumas(ピエール・アレクシス・デュマ)氏は「MycoWorksのビジョンと価値観は、エルメスとも共鳴するものだ。製品の寿命を最大限に延ばして活用してもらうことを目的に、天然素材へ転換し、強い魅力として卓越性を追求していく。そして、シルバニアと共に、エルメスの中心に常にある思い“innovation in the making”を追求していきたい」とコメント。

MycoWorksのMatt Scullin(マット・スカリン)CEOは「FineMyceliumの製品を作るのに、『エルメス』よりも優れたパートナーを想像することはできなかった。エルメス 両者は職人技、品質、革新性、忍耐力という共通の価値観を共有している。新素材シルバニアは、素材の未来を成長させるという共通のビジョンと、新しいデザインの可能性を解き放つ探求の結果だ。私は2017年にMycoWorksを紹介された。これは、エルメスが初めてFineMyceliumを体験したのと同時期だった。当時、MycoWorksは小さなアーティストのスタジオを拠点としていたが、信じられないほど素材の可能性を感じた。

ストーリーテリングの力は、新しいテクノロジーやアートの鍵だ。エルメスは私たちの物語に関連している。そのFineMyceliumは芸術的実践と職人技に根ざしている。同時に、エルメスは、天然素材を強化するためのMycoWorksのユニークなバイオテクノロジーアプローチやFineMyceliumが世界で最高品質の菌糸体になる可能性があると認識している。エルメス コピー バーキン シルバニアは、自然とバイオテクノロジーがどのように連携して、最高水準の品質の素材を作成できるかを表している」と述べている。

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バーバリーが2022年のTBサマーモノグラムコレクションを発表、キャンペーンにはジゼル・ブンチェンを起用 [バーバリー コピー]



バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシがデザインし、新たな進化を遂げたTBサマーモノグラムコレクションを発表しました。ブランドのハウスコードである二面性を称え、キャンペーンにはミステリアスな表情を浮かべるジゼル・ブンチェンを起用しています。

今回のTBサマーモノグラムコレクションは、バーバリー ブランドのアイコン同士を組み合わせてプリントに落とし込み、過去と現在を融合させています。キャンペーン写真はフォトグラファーデュオのルイージ&イアンゴが撮影。ジゼル・ ブンチェンがエフォートレスなポーズで立つ背景に使用されているのは、10年前に彼らが撮影した未発表のポートレートです。彼女の自然な表情は、コレクションに示されている美しさを表現すると同時に、彼女の内なる自信を強調しています。

「久しぶりにリカルドと再会できて、とても嬉しかったですし、友人でもあるルイージ&イアンゴとの撮影は、いつも通り、最高に楽しい経験でした。撮影中は現場でみんなと楽しく過ごせて、特別な時間でした」
ジゼル・ブンチェン

このキャンペーンを実現するために、リカルド・ティッシはフォトグラファーのルイージ&イアンゴ、スタイリストのスザンヌ・コラー、バーバリー コピー 激安 メイクアップアーティストのジョージ・サンデヴというアイコニックなクリエイティブチームを集結。

コレクションは、クラシックなチェックと、リカルド・ティッシが導入したモチーフであるTBモノグラムを組み合わせ、バーバリーの2つのアイコンを融合。ブランドの過去と現在との相乗効果を表現する大胆なプリントが誕生しました。コレクションはメンズ・ウィメンズを取り揃え、ギャバジン素材のトレンチコートからシルクブレンドのボマージャケット、シルクドレス、コットンシャツ、スイムウェア、サングラスまで、さまざまなアイテムで展開されます。

ヘリテージとモダニティを混在させ、アイコン同士を融合させた未来を見据えたコレクション。新しいTBサマーモノグラムコレクションは、バーバリーのオンラインストアと全国の限られたバーバリー店舗にて発売します。

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プラダのポップアップストア「プラダ メトロポリス」の“買い”を教えます─ [プラダ コピー]

直営店ではレアなネイビーもあり
プラダのポップアップストア「プラダ メトロポリス」が、6月15日(水)からはじまった。場所は東京・伊勢丹新宿店 メンズ館1階のザ・ステージ。プラダ 開店直前にGQエディターがチェックし、“買い”のアイテムを紹介する。

空間はフリッツ・ラング監督によるSF映画『メトロポリス』(1927年公開)に、着想を得たという。当時の“未来”を模した無機質な色彩が特徴だ。ショーピースはほぼ並ばず、新作が中心なのでなにをピックすれば正解なのか──選球眼が試されるラインアップだ。

イチオシはピーター・デ・ポッターのグラフィックをまとったジップアップブルゾンだ。プラダ バッグ コピー ラフ・シモンズのビジュアルワークを数多く手掛けてきたグラフィックデザイナー兼アーティストだ。無機質な白がこれほど映えるビジュアルもない。とりわけTシャツは伊勢丹新宿本店限定というのだから、見逃せないだろう。

ありそうでなかったミニウォレット
バッグ&アクセサリーも秋冬新作が並ぶ。目玉は「プラダ トライアングル」シリーズと各種ウォレットだ。大型にアップデートされたもののほか、コンパートメントが3つ連なるモデル、そしてバックパックタイプまでどれもが見逃せない。また、ウォレットは意外なことにこれまでリリースがなかった3つ折りタイプなどのミニサイズが登場した。ブラック、ホワイト、イエローの3色展開とシンプルなカラーウェイで、かつリーズナブルなのもポイント高い。


巨大サイズのプラダトライアングル 31万9000円(予定価格)。

「プラダ メトロポリス」は6月28日まで。シーズン前にチェックしたいアイテムが盛り沢山だ。

「PRADA METROPOLIS」ポップアップ
会期:6月15日(水)~6月28日(火)
開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階ステージ
問い合わせ先:プラダ クライアントサービス 0120-45-1913

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