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Moncler が2020年第4四半期での売上回復を報告 [モンクレール コピー]

〈Moncler(モンクレール)〉が、2020年度第4四半期および年間決算を発表。2020年の同社の売上高は前年比11%減となったが、2020年下半期は中国での好調な業績、韓国および日本市場の成長などに加えてオンライン販売の売上向上が牽引し、見事回復を記録したことが明らかになった。



発表によると、同社の第4四半期の売上高は前年同期比8%増(為替変動の影響を除いた場合)となり、26%の売上総利益を伴い、MONCLER コピー オンラインでの売上は8億5,000万ユーロ(約1,086億円)を超えたという。この業績は、アジアにおける成長率が年間では前年比2%増、第4四半期には26%増となっていることに支えられている。好調なアジア圏とは対照的に、イタリアでは観光客の減少と新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止に伴う厳格なロックダウンの影響により、第4四半期には前年比34%の減少を記録。EMEA(イタリアを除くヨーロッパ、中東およびアフリカ)と南北アメリカもまた、それぞれ18%と15%の年間減少を記録した。

同社はこの年間レポートの中で、昨年12月に発表された〈Stone Island(ストーンアイランド)〉の買収についても言及。この買収によって〈Moncler(モンクレール)〉は、実験的かつ包括的な顧客層として特徴づけられる“より若い新しいラグジュアリーセクター”を追いかけていくことを計画しているという。また、2021年4月1日までに〈Stone Island〉を〈Moncler(モンクレール)〉に統合するそうだ。

加えて〈Moncler(モンクレール)〉は、モンクレール サステナビリティへの継続的なコミットメントとして先日発表した“Born to Protect”についても強調している。このプロジェクトは気候変動への対策、倫理的で公正な資源調達、循環型製品サイクル、多様性の強化、そして地域社会への還元などの取り組みを主軸として、今後より強化していくようだ。

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バーバリー インポートアクセサリーコレクションより、ウィメンズ新作「バナー」バッグが登場 [バーバリー コピー]



全国のバーバリー インポートアクセサリーショップ及び公式オンラインストアでは、新作トートバッグ「バナー」をご案内しています。

「バーバリー・バナー」は、しなやかなレザーと、バーバリー ブランドを象徴するハウスチェックを取り入れ、シンプル&モダンなデザインで、ビジネスシーンでもウィークエンドにも活躍するのが特長です。
また、スモール、ミディアム、ラージの3サイズを揃え、スムースレザーのカラーも豊富に展開します。

併せて、これからのシーズンにぴったりな麻素材のバッグやサングラスなどの夏小物、母の日のギフトに最適な財布やカードケースをはじめとしたレザーグッズなど、バーバリー コピーバッグ 英国発のグローバルコレクションを豊富なラインナップで取り揃えています。ゴールデンウィークのショッピングに、ぜひ新作アイテムをご覧ください。

写真
「バーバリー・バナー」バッグ
手前より、スモールサイズ ¥155,000 ミディアムサイズ ¥185,000 ラージサイズ¥210,000 (すべて税抜価格)

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【ルイ·ヴィトン】2023年春夏 ウィメンズ·コレクション の新作レザーグッズを [ルイ ヴィトン コピー]

ルイ·ヴィトンより、2023年春夏 ウィメンズ·コレクションで発表された新作レザーグッズを2月24日(金)にローンチします。

同コレクションで、ルイヴィトンコピー バッグ ウィメンズ アーティスティック·ディレクター 二コラ·ジェスキエールが手掛けたのは、メゾンのDNAを継承したデザインやアイコニックなフォルムを誇張し、デザインを刷新したアイテムの数々です。

アイコンバッグのひとつである「ドーフィーヌ」を同コレクション仕様にアップデートした「ドーフィーヌ ロック·XL」。クロージャー部分には、マクロ化させたLV ロックが光ります。
モノグラム·キャンバスとモノグラム·リバース キャンバスの組み合わせはそのままに、ルイ ヴィトン オーバーサイズのディテールが生み出すクチュール感で遊び心のあるバッグに仕上げています。


製品名:キーベル·XL PM
¥358,600 (税込み予定価格)
サイズ:W 19.5 x H 27.0 x D6.0 cm
素材:カウハイドレザー

「ツイスト ロック·XL」はルイ·ヴィトンの定番バッグである「ツイスト」のLV ロックを予想外のサイズに変身させ個性的なデザインに仕上げたアイテムです。シックなブラックと使いやすいブラウンの2色で展開します。

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ショーン・ステューシーが自身のアーカイブを販売するオンラインストア Shawn Vintage を開設 [ステューシー コピー]

〈STÜSSY(ステューシー)〉の創業者であり、現在のストリートウェアのオリジネーター Shawn Stussy(ショーン・ステューシー)が、個人的なアーカイブピースを販売するオンラインストア『Shawn Vintage(ショーン ヴィンテージ)』を今年4月にローンチ。 ステューシー コピー 通販 本サイトではShawn自身の過去のアーカイブの中からセレクトされた数々の貴重なアイテムが販売されているが、このたび彼が伝説的ポップアーティストの故 Keith Haring(キース・ヘリング)のためにデザインしたというバーシティジャケットが公開された。

“TRIBE VARSITY JACKET”と名付けられたジャケットは、1989年にShawnがKeithへの贈り物として制作した1着。その翌年の2月にKeithがなくなってしまったため、結局このジャケットは本人に渡すことができず、Shawnが長年保管していたそうだ。上品なチャコールグレーのボディの左胸に“I.S.T.(International Stussy Tribe)”のワッペンが配され、その下には“KEITH”の文字とニューヨークチャプターなどの名称が刺繍されたスペシャルなジャケットは、5,000ドル(約54万円)の価格で既にソールドアウト。Shawnは商品の説明に以下のようなコメントを載せている。「このジャケットは非常にユニークな1着で、価格にもそれが反映されています。ステューシー はっきりさせておきますが、これはKeithのジャケットではなく、目的地に到着しなかった気分のよい贈り物です」

『Shawn Vintage』ではこの他にもさまざまなアイテムが日々アップされているため、気になる方はぜひ同サイトを訪れてみてはいかがだろうか。



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